医師募集

地域医療に共に取り組んで下さる先生を求めています!

院長 村田高茂より

村田高茂理事長 外来

“地域に根ざした地域医療を推進するために” 長門診療圏では、病院・診療所間での連携を進めており、岡田病院においてもいち早くオーダリングシステムを導入しております。今後は、地域医療機関同士の情報共有のネットワーク構築を進めています。 医師として私は『良きアドバイザーであり良きフォローアッパーであれ』という考えのもと、地域内の各科連携をこれからも進め、地域医療に貢献したい仲間を増やしたいと考えています。

“医師がやりがいをもって働き続けるために” 院内の各科連携は非常にスムーズにできています。医師間の情報共有もできており、大学との関係もありますので様々なバックアップが可能です。他県からお越しの先生方の受入れについてもバックアップを行います。 また、やりがいをもって能力を発揮していただける環境づくりを進めています。診療に専念できる環境と、貢献頂いた部分を評価できる仕組みを軌道に載せてます。安心して来ていただけるための取り組みも行っています。

募集内容

項目 詳細
希望科目名 一般内科、消化器内科、脳神経外科、整形外科、泌尿器科
業務内容 外来、病棟管理、手術
勤務時間 平日 8:00~17:00 (週40時間のシフト制)
夜間当直 時間 17:00~8:00 回数 4回 / 月備考 当直応相談
年俸・給与等 経験年数によって異なります
昇給・有、再雇用・有
住宅提供
休日 日曜、祝日、土曜午後(14時~)
休暇 年次有給休暇、年末年始休暇
学会出席 年2回まで出張扱い
引越手当

お問い合わせ先

職員採用に関するお問い合わせは、医療法人社団成蹊会事務部までお問い合わせください。 お問い合わせフォームもしくはお電話でも受け付けております。お気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォーム【24時間受付】※ご返信には2~3日程度お時間をいただきます。あらかじめご了承ください。 TEL0837-23-0033
(採用担当:百合野)
【お電話での受付時間】
平日9:00~17:00 土曜日9:00~17:00